« 4日ぶりの仕事。 | Main | ただいまです。 »

明日から宇都宮。

一昨年も行ったので、2回目になりますかね、宇都宮は。
でもあの時は日帰りだったので、名物の餃子を食べる間もなく、
東武をちょこっと眺めて帰った……って記憶しかございません。

今回は2日間の観戦。
しかも宇都宮って、実は東京とか仙台に行くよりも近かったりするのです。
確か100㎞強ぐらいだった気がします、北茨城からは。

明日は……日記内で紹介したアイテムをいくつか身に付けていく予定です。
あとはネイルの色が異様に濃い!(ってウチの姉さんに言われた)

今回はPC持参します。
ただネットに繋げられるかどーかが分からないので、更新できるかどーかは
微妙なところですが……日記だけでもUPできれば、と思います。

それでは、行って参ります(^_^)/

|

« 4日ぶりの仕事。 | Main | ただいまです。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191840

Listed below are links to weblogs that reference 明日から宇都宮。:

« 4日ぶりの仕事。 | Main | ただいまです。 »