« 若返り!? | Main | 泣いた。 »

2日続けての……。

一昨日の日記に、遠い親戚のおじちゃんが亡くなったということを書きましたが、
一昨日はもう1人、親戚絡みでおばあちゃんがこの世を去ったとのお知らせが。
おばあちゃんの方のお通夜が今日あったので、お母ちゃんと一緒に行ってきた。
そして明日はおじちゃんのお通夜。
今日が明けで(&明日が休みで)、良かった……のかな???

最近急に暑くなったりして、気温の変動が激しいせいなのか?
季節の変わり目ってのは、亡くなる人が多いなぁって改めて痛感。
我が家に限らず、他の親戚の方々もお通夜とかお悔やみの“掛け持ち”らしいし。

明日は送り迎えだの何だのとやらなきゃなんないから、忙しい1日になりそー。
まぁ今日みたいな、異常とも言える暑さにはならないだけでもヨシ……かな?
(※夏生まれだけど、暑いのが苦手なユウコ。今日は干からびてしまいそーだった……)

|

« 若返り!? | Main | 泣いた。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191949

Listed below are links to weblogs that reference 2日続けての……。:

« 若返り!? | Main | 泣いた。 »