« 明日も早番。 | Main | オークション。 »

集まり。。。

月イチの、委員会の集まり。
先月、3時間近くも椅子に座りっぱなしでお尻が痛くなったアレです。
そして今回も2時間ぐらい座りっぱなしでごじゃいました……。
まぁ明日が休みだから良かったけれど、これでまた先月みたいなコトになってたら、
途中で「ご不浄行ってきま~す」とか言って、どこかに逃げ出してたかもしれません(笑)

帰りにサティに寄って、旅行関係のパンフを漁ってきた。
来月の連休時用に……って決まったワケではないんだけど、あれば参考になるかと思いまして。
とりあえず、南東北と新潟、軽井沢etcをメインにパンフをお持ち帰り♪
Aちゃんは来月末は忙しいようでムリだってメイルが入ったので、
ここはやはり相方のじぃが最有力候補!?どーなるコトやら。

|

« 明日も早番。 | Main | オークション。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191916

Listed below are links to weblogs that reference 集まり。。。:

« 明日も早番。 | Main | オークション。 »