« 開かない……。 | Main | 田植え手伝い。 »

真珠のペンダント。

先々週のイトコの結婚式のお返しで、カタログを貰ったんだけど、そこから選んだ“田崎真珠”のペンダントが今日、我が家に届いた。

ユウコとアクセサリーって、全然結びつかないでしょ?(←自分で言ってるし。笑) 全く興味がないってワケではないんだけど、あんまり買わないねぇ。でもカタログを見ているうちに、「こーゆー機会でもなきゃ自分では買わなさそうなモノ」ってコトで、アクセサリーに結び付いたのです。

今度はティファニーのビーンズのペンダントが欲しいなぁ♪

明日はイトコ宅の田植え手伝い。
毎年GWは水戸国際で休みを取るので他の日は仕事……ってコトが多く、田植えには顔出しも出来なかったのですが、今年は久々に休みで。田んぼに行くのか、イトコの子供たちの相手になるのかは分からないケド、まぁ楽しんできましょ。

|

« 開かない……。 | Main | 田植え手伝い。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191689

Listed below are links to weblogs that reference 真珠のペンダント。:

« 開かない……。 | Main | 田植え手伝い。 »