« 赤ちゃん集合! | Main | カウンターの伸びが。 »

宇都宮行きまであと10日♪

とは言っても、特にコレと言ったモノは準備してないのですが……。
まぁいざとなれば現地でも調達可能なモノもたくさんありますし、
気楽に(?)行こうじゃありませんかっ!!

姉さんが私の部屋にあるお酒を見て「コレ今度(宇都宮に)行く時に持ってくヤツ?」と聞いてきた。
何だか前にも似たようなコト聞かれた記憶があるんだけど……なんでやねんっ!!
ま、まぁ昨年末に群馬行った時は、何を隠そう(って隠すほどでもないか)、
お気に入りの『あ、不思議なお酒』を持参で行ったのですが……。
あの時は、1人ではなくてじぃと一緒だったからね。
1人ではせいぜい、缶ビール1本プラスαってところでしょう!?

そぉいや昨日、イトコのYくんとデジカメの話になったのね。
何でもYくんは新しいデジカメが欲しいようで、ケーズのデジカメ売り場で
デジカメと睨めっこしてるところが何度となく目撃されたほどらしいんだけど(笑)。
彼が欲しいのは、画素数が400とか500万の、3万円台のヤツなんだって。
そこでウチのお母ちゃんが「アンタはどーゆーのが欲しいの?」って聞いてきたんで、
「一眼レフのデジカメ~♪Canonのがイイなぁ」って即答。
それだけでもビックリされ、更には「13万以上♪」と値段を答えたところ、
Yくんもお母ちゃんも、真っ青……当たり前か。
ってか、お母ちゃんには一眼レフデジカメの良さを何度となく語ってるハズなんだけど。

確かにまだ車の支払い(親への借金)も終わってないし、そんなん買う余裕などないけど。
となったら、やっぱ宝くじで一獲千金狙い!?

|

« 赤ちゃん集合! | Main | カウンターの伸びが。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191764

Listed below are links to weblogs that reference 宇都宮行きまであと10日♪:

« 赤ちゃん集合! | Main | カウンターの伸びが。 »