« オークション。 | Main | 若返り!? »

おサボり……。

昨夜は「日記書こうかなぁどーしよっかなぁ」とか考えているうちに時間が過ぎてしまった。
この日記の場合、書けなかった日記を翌日に……って出来ないのがイタイですね。

仕事帰りに、職場と家のほぼ中間点にあるワングーに立ち寄った。
結局は何も買わずに出てきたんだけど(笑)、CDとかDVD、本などをチラチラ。
そこでゴマキ(だったかな)のDVDのタイトルを見て、ちょっとビックリ。

『青春ばかちん料理塾』

……ばかちん??? ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

ウチの掲示板にも時々登場する、ばかちん氏のコトかと思ったよ、ホントに!!
まぁモチロンばかちんとは何の関係もない(と思う)のですが。

|

« オークション。 | Main | 若返り!? »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191933

Listed below are links to weblogs that reference おサボり……。:

« オークション。 | Main | 若返り!? »