« 宇都宮行きまであと10日♪ | Main | 大阪GP。 »

カウンターの伸びが。

昨日今日と、いつもよりカウンターが回ってる気がします。
陸上観戦記で持っているようなHPなので(笑)、陸上観戦に行かないと
これと言った話題もなくて、カウンターも50~60/日になれば
まだイイ方だったりするんですよ、ハイ。
それが今日は現時点(22時半)で80を超えておりまして。
水戸国際陸上の影響でしょうか……ナンチャッテ。
茨城在住で、水戸国際の観戦はこれまで通例となってましたし。

まぁその分も(?)東日本実業団の観戦記は充実させたいと思いますので、
陸上観戦記を楽しみにされている方も、そうでない方も、乞うご期待!?

明日は夜勤だぁ。
『冬ソナ』……と言うか、ヨン様に夢中なナース・Oさんと一緒です。

|

« 宇都宮行きまであと10日♪ | Main | 大阪GP。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191776

Listed below are links to weblogs that reference カウンターの伸びが。:

« 宇都宮行きまであと10日♪ | Main | 大阪GP。 »