« 大阪GP。 | Main | 連休2日目……。 »

まざーずでい。

今日の夕飯はお好み焼きでした。
家でやるのは……いや、外食を含めても食べるコト自体、久々でした。
焼き方に関しては、かつてお好み焼きを扱ってた所でバイトしていたワタクシと
お父ちゃんとで、時折意見の喰い違い(?)があったももの、
まぁ作ったモノはほぼ全て胃の中に無事に収まっていきましたとサ。

今日まで有効の、ライトオンの割引券でTシャツ2枚をGET!!
去年のTOKIOコンサートで、長瀬くんが着ていたのを見て以来、
ずっと欲しいと思っていたローリング・ストーンのTシャツ。
色とかデザインは少し違ってた記憶があるんだけど、ともかく
身近な所で入手できたのですっごく、満足♪♪♪
もう1枚の白いTシャツは……ユーヴォデザインのもの。
このキャラクターも前から結構気に入ってて、グッズなんかも何個かアリ。
でも、一緒に行ったお母ちゃんが「アンタこれ好きなんじゃないの?」って
呼び寄せたのにはビックリ……何で知ってんの!?って思った。
そしたらただ単に「アンタが描く絵っぽい感じだから」と……。
まぁユーヴォみたいなツノ生えたのは描かないけれど、シンプルな(?)
感じなどは、似ている部分もないとは言えないかも……。

|

« 大阪GP。 | Main | 連休2日目……。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191794

Listed below are links to weblogs that reference まざーずでい。:

« 大阪GP。 | Main | 連休2日目……。 »