« カウンターの伸びが。 | Main | まざーずでい。 »

大阪GP。

夜勤明けで、仮眠を取ってから姉さんの部屋で見てました。
ちょうど姉さんが出勤日だったんで良かった♪
まぁ姉さんたちは29~5日までずっと休みだったんだもんさぁ。
ウチらなんてそんなん絶対にあり得ないのに……(←まだ言ってる)

5日の水戸国際で途中棄権した内藤くんも今日は元気な姿を見せてたようですし、
為末くんも今季初のヨンパーで48秒台だからね。すごいすごい。
でも、やっぱり末續くんが4継で左脚の違和感を訴え、その後の100mを
棄権したのはちょっぴり残念だったかなぁ……。
幸いにも大事には至らず、日本選手権には出場できるだろうって
ヤフーのニュース見たら書いてありました。

残念と言えばもう1つ。
他にもたくさんの種目を行ってたであろうに、結果さえも発表されなかった
種目がいくつもあったコト……後でネット巡って入手するしかないかなぁ。

明日から3連休。
というワケで(?)、爪の色をカラフルに♪(笑)
仕事の時はあんまりネイルとかできないんで、連休時には爪で
遊びまくってるかもしれません、最近は特に。。。

|

« カウンターの伸びが。 | Main | まざーずでい。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191788

Listed below are links to weblogs that reference 大阪GP。:

« カウンターの伸びが。 | Main | まざーずでい。 »