« 連休2日目……。 | Main | 4日ぶりの仕事。 »

暑かった。

今日の水戸の最高気温は29℃台って話してましたね。
ちょうど雨があがって日が差してきた頃、車から降りて外に出たんですが……。
「な、何なのこの暑さは?家出た時はあんなにひんやりしてたのに!」と、
着ていた上着を慌てて脱ぎ捨てて、半袖Tシャツ1枚になったほどでした。
今度の週末がこんな天気だったらイイのになぁ……今の所はくもりとか雨って予報。
う~む“晴れ(を呼ぶ)女”の異名は、もう過去のモノになってしまうのかしら……。

この3日間は、必ずどこかしらに出掛けてました。青い箱車が大活躍。
でも明日と明後日の仕事、果たしてきちんとこなせるのでしょうか……。
3日も休んじゃうと利用者の顔触れなんかもだいぶ変わってるし、
状態の変化だってあり得るのだから……困っちゃうなぁ。

|

« 連休2日目……。 | Main | 4日ぶりの仕事。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191820

Listed below are links to weblogs that reference 暑かった。:

« 連休2日目……。 | Main | 4日ぶりの仕事。 »