« じいちゃんの命日。 | Main | 明日も早番。 »

昨日と今日のコト。

昨日は各地でレースが行われたようですね。
新潟では1万mの記録会。くろしお通信の大森くんがA標準を突破したとかで。
これで、日本選手権で優勝すればアテネ行きの切符をGETできるワケですね。
同僚の大島くんや、先の東京国際マラソンで初マラソンながら2時間10分台をマークした
大塚製薬の細川さん(は○ちゃんの先輩!)も27分台だったとかで……素晴らしい。
2週間後の日本選手権が、ますます楽しみになってきたぞォ( ̄皿 ̄)うしし♪

そして、GGNでは今年から新設された800mで、富士通の笹野くんが1分47秒台!!
去年は日本選手権を皮切りに1分47秒台を連発したのだから……こちらも乞うご期待!?
うわぁやっぱり日本選手権、観に行きたぁぁぁぁぁいっ!!!!!
こーゆー時、瞬間移動の術が身に付いていればなぁと思うものです……現実的にムリだけど(笑)

昨日と今日の出勤スタッフは、かなりかぶってました。
ピリピリした感じがなくて、かなりノンビリとできたような!?
明日も変わり映えのないメンバーみたいですわ、ハハッ。

それにしても大相撲は……『終わり悪ければ全て悪し!』ですわっ、ワタクシにとって!!
あーあ青大将(笑)ばっか優勝して、面白くな~い!!!

|

« じいちゃんの命日。 | Main | 明日も早番。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191901

Listed below are links to weblogs that reference 昨日と今日のコト。:

« じいちゃんの命日。 | Main | 明日も早番。 »