« 田植え手伝い。 | Main | 赤ちゃん集合! »

昨夜のメール。

今朝が5時起きというコトもあって、11時過ぎには部屋の電気を消したのですが、
その後2時過ぎに目が覚めて、ふと携帯に目をやると、アヤからメイル。

「おかまほられました……」

えっ、な、何ですとォ!?

「頚椎捻挫でしばらくは仕事休むようだよ……」

それってもしかして、ムチ打ちってヤツ!?

確か彼女は昨日、夜勤の予定だった気がするんだけど……。

たまたま今日の夜勤明けのナースが、ウチのTさんだったんだけど、
Tさんが「車には気をつけなね~」って話してるのでピンときました。
モチロンそんな状態ですから、出勤、まして夜勤などできるワケがなく、
急遽新人のTクンが夜勤をこなしたんだそーな……。

Tさんが他のナースから聞いた話では、車はさほど損傷してなかったとか。
でも後ろから追突されたダメージが、一気に身体にきてしまったのでしょうか?

前に私も貰い事故で青い箱車のバンパーが吹っ飛んだ経験があるので分かるのですが、
いくらこっちが「事故には気を付けないと!」と注意を払っていようとも、
相手の一方的な不注意による事故ってのも、数多く存在するのです。

それにしても、アヤの状態は如何に……。
メール送ってもすぐに送信済になる時と、そーでない時とがあるから……。
1日も早い職場復帰を、祈るばかりです……。

|

« 田植え手伝い。 | Main | 赤ちゃん集合! »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191723

Listed below are links to weblogs that reference 昨夜のメール。:

« 田植え手伝い。 | Main | 赤ちゃん集合! »