« 脚が痛かった……(>_<) | Main | もうすぐ『77777』HIT。 »

職場復帰!?

4日のブランクを経て仕事へ……。
いやぁ予想通り、フロア内もだいぶ変わってました。
愛するモトエちゃんは10ヶ月の入所を経てとうとう家に帰ってしまったし……(;_;)
まっ、またすぐショートで来ると思うんで、その時に思いっ切り癒されます!(笑)
何だか介助組が少なくて、仕事してて「アレ~こんなんでイイの?」と思うコトが
度々あったけれど、まぁあまりにも忙しすぎるよりはずっとマシ!!
明日はまた夜勤なんで、テキトーに頑張りましょ。

そぉいや先日の宇都宮の大会を観に行った時、日曜日はとみちゃんと一緒になったのね。
とみちゃん&Yちゃんとよーやく対面を果たした時に、とみちゃんが私に一言……。

「何か会う度に若返ってる~!」

……ホントですか!?
ってコトは、今の私は見た目年齢何歳ぐらいなんでしょうか???

私に複数回会ったコトのある方々にご質問です。
そんなに、若く見えるでしょうか?いくつぐらいに見えますか?

|

« 脚が痛かった……(>_<) | Main | もうすぐ『77777』HIT。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191880

Listed below are links to weblogs that reference 職場復帰!?:

« 脚が痛かった……(>_<) | Main | もうすぐ『77777』HIT。 »