« おサボり……。 | Main | 2日続けての……。 »

若返り!?

久々に(初めてではないと思う……多分)髪を2つに分けてしばっての仕事。
出勤して最初に言われたのが「何だぁますます若返っちゃったんじゃない?」と……。
あぁぁやっぱりそー来ましたか。化粧しないで街を歩いてれば、中学生でも通じる!?
ってかこー見えても、あと2ヶ月で26になるハズなんですが……。

遠い親戚のおじちゃんが亡くなったと、姉さんから聞いた。
GWを乗り越えられるかどーかとも言われていたので、それを考えると5月の末まで、
よく頑張ったなぁと思いつつ、一度もお見舞いに行けなかった自分に嫌気が差した。
元気な頃は、大晦日の午後に愛車クラウンで年末の挨拶に来てたおじちゃん。
晩年は身の回りで苦労ばかりだったみたいだけれど……。
もう、身の回りでも病気でも苦しむ必要はないからね。
天国で奥さんと、いっぱいいっぱいお話できるね。

色々と思い出して、泪が止まらない。

|

« おサボり……。 | Main | 2日続けての……。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191942

Listed below are links to weblogs that reference 若返り!?:

« おサボり……。 | Main | 2日続けての……。 »