« 集まり。。。 | Main | おサボり……。 »

オークション。

例の6月末の連休中に、さいたまスーパーアリーナでゆずのツアーがあるコトが判明!
ってコトで、各種チケットサイトとかに当たってみたのですが……。
当然ながら、こちらの方では完売ミ(ノ_ _)ノ

んで、オークションのサイトをあちこちと見て回ったワケですが……。
ヤフオク(Yahoo!オークション)だと、ペアチケットだと殆ど原価で扱われていて
「おぉっこりゃあイケルかも!!!」と思って、早速利用登録をしようと思った。

が、登録画面で大変なコトが判明……。

自分が使ってるカード会社の名がそこにはなかった……。

ま、マジですか。

そんなワケで、またイチからやり直しですわ。
あーあどこかしらで必ず、障害って出てくるモンなのね(〃_ _)σ||

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

話は変わりまして、本日は大安吉日。
いわきに行った時に、大黒屋なき現在、福島県内で最もよく当たると言われる
サティに行った時に宝くじを買おうと、意気揚々と車を飛ばす。
がっ、サティに着いた途端にそのようなコトなどすっかり忘れてしまった……。
お母ちゃんが「あ゛~っ!」と言った時には、時既に遅し……。
仕方なく(?)次に向かったダイエーでバラと連番各10枚、買いましたとサ。
やっぱり、“夢”はでっかく買わないとね。6千円じゃ少なすぎ!?

|

« 集まり。。。 | Main | おサボり……。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191927

Listed below are links to weblogs that reference オークション。:

« 集まり。。。 | Main | おサボり……。 »