« 昨日と今日のコト。 | Main | 集まり。。。 »

明日も早番。

4日連続勤務で、後半2日が連続で早番ってのは老体には堪えます(>_<)
まぁ“ちょっぱや(超早)”が2連チャンじゃないだけまだ、イイのかな……。
明日は仕事後も集まりとやら何とやらで、忙しくなる……かも!?
まぁ明後日が休みだから、ガマンしましょうか。

ってか、ウチの新人クン。「超早2日連続はキツイっスよ~!若くないですから」と、
私たちオバちゃんの前で言うのはやめましょう。ハッキリ言ってイヤミです(笑)
そりゃあ寝坊するのがコワイからと、夜通し起きてれば疲れるに決まってるじゃん!!

今日は、『破壊な1日』!?
いや~携帯につけてたバースデーベアのマスコットの金具部分が壊れるわ、
立ち寄ったてらしまを出ようとした時に、76のバックミラーの取り付け部分が
いきなり落っこちてきて、「かろうじて取り付けられている」状態だし……。
う~む何か悪いコトしましたか、ワタクシ???

|

« 昨日と今日のコト。 | Main | 集まり。。。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191907

Listed below are links to weblogs that reference 明日も早番。:

« 昨日と今日のコト。 | Main | 集まり。。。 »