« まざーずでい。 | Main | 暑かった。 »

連休2日目……。

久々にいわきまで行ったものの、結局1000円も使わず……。
まぁ昨日が昨日だったってのもあるんだけど、行きの高速代と(※帰りはロッコク使用)
ガソリン代の方が高くついたかもしれない、いや高くついたね!(←断言)
宇都宮に行った時にあれこれと使うかもしれないので、今はちょっとガマンです。

最近またネイルカラーとかそれに関連したモノをたくさん購入……。
ネイルアート用にと、ポスカ(あの不透明マーカーね)の白・黄色まで……。
よく読む雑誌に、たまたまネイルアートの記事が載ってたコトもあって、
どーやらそれに感化されてしまった模様です……。

明日はお母ちゃんの病院の送り迎え。
空いてる時間で何をやろうか、考え中……。

|

« まざーずでい。 | Main | 暑かった。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191810

Listed below are links to weblogs that reference 連休2日目……。:

« まざーずでい。 | Main | 暑かった。 »