« ジョイ本へ。 | Main | 壁紙のDL。 »

夏祭りの余興。

……に、参加するコトになった。
仕事が終わった後で振り付けをチョイっと教わったんだけど……分からんっ!!!
飲み込み悪いし、動きはイマイチ分からないし。
FLOWってレンタルで借りたコトもないし(※あーゆー系統が苦手なワケではないけど)、
曲を聴いてもサッパリなのです。ゆずだったらほぼ大丈夫なんだけどねぇ(笑)
FLOWのヤツ(曲名忘れた……)は、今月中にはマスターして欲しいって話。
あーあどーなるコトやら!って感じだねぇ。

それにしても、デイのスタッフにまで話が知れ渡ってるなんて、
ウチの例の新人クンは超超超!!!有名人だ、ある意味。
私の知ってる範囲の他にも、色々な話を聞いちゃったよ……どーすんの!?
まっ教育係と言えども直接的な被害を受けるワケじゃないし、いっかぁ!?

|

« ジョイ本へ。 | Main | 壁紙のDL。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192063

Listed below are links to weblogs that reference 夏祭りの余興。:

« ジョイ本へ。 | Main | 壁紙のDL。 »