« 髪を切りに。 | Main | あちこち、回った。 »

ゆず体育館ツアー2004 夢の地図

<昨日携帯からアップしたのを修正します>

初めてのさいたま。
そして初めての生ゆず。(←果実の柚子じゃないよ。笑)

色々と前情報は得ていたし、去年のツアーDVDを見てある程度は把握していたつもりだったけど、
でもやっぱり今までメディアを通じて聴いてた彼らの声と、実物の声とでは違った感じ。
厚ちゃんの高音聴いた時には感激の余り、涙がダーーーーーッ(T_T)って出てきそうでした、ホント。
悠仁もトークで笑わせてくれ、歌で泣かせてくれた。

ゆず最高っ!!! I Love ゆず!!!

今日はその一言に尽きます。

10月末からまたツアーが始まるらしいんで、そっちも行っちゃおうかなぁ?
確か横浜アリーナとか言ってたかな。何たって彼らの地元ですからね、横浜は。

ファンクラブ、入っちゃおうかなぁ?
……それほど、ゆずにのめり込んでしまった感じです。もう止めるコトなどできません。
でも、今日やった曲の中には分からないのもあったので(シングルのカップリングなど)、
まずはシングルをコンプリートしなきゃなんないかなぁ?
8cmシングルCDなんかはお店になさそーだから、ツタヤとかの通販で探してみようかなぁ……。

そぉいや昨日のライブで、NHKの五輪テーマソング『栄光の架橋』をやってくれたんですけど、
ホントいい曲です!!!7月22日はゆずを買いにCD店へGOッ!ですよ、皆さん(笑)

|

« 髪を切りに。 | Main | あちこち、回った。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192137

Listed below are links to weblogs that reference ゆず体育館ツアー2004 夢の地図:

« 髪を切りに。 | Main | あちこち、回った。 »