« ゆずがないっ! | Main | 日本選手権。 »

見付かった~!

昨日の日記で話したゆずのCD、見付かりました。
まずは仕事前にブック○ースに寄ったら……やっぱりない!
更には、新譜情報の中に“ゆず”の名前すらないでは!!
「コノヤロ~ゆずの名を挙げないとは何事じゃ~!」と思いながら、仕事へ。

そして、仕事帰りに、昨日も立ち寄ったワングーへ。
まぁ明日からの日本選手権のビデオ撮るのにテープ買わなきゃなぁと思ってたし。
ゆずのCD……2日発売だって言ってたハズなのに、これで置いてなかったりしたら
星一徹ばりにディスプレー棚をひっくり返しちゃおうかなぁ、なんて(笑・嘘)。
んで、CDコーナーの方に行ったら……あった~!!!

まだ車の中でしか聴いてないんで詳しくは分からないんですけど、
今度の週末から始まるツアーでは、メインになること間違いないでしょう、3曲とも。

先ほども書きましたが、明日から陸上の日本選手権。
しかし、会場に関しても私なりの疑問点ってのがあるんですが、
それ以上に頭にくるコト。

どーしてリアルタイムじゃなくって、
深夜帯の録画放送なんじゃ~~~!!!


………………失礼致しました。

|

« ゆずがないっ! | Main | 日本選手権。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191969

Listed below are links to weblogs that reference 見付かった~!:

« ゆずがないっ! | Main | 日本選手権。 »