« あちこち、回った。 | Main | 約5日ぶりの。。。 »

入っちゃった♪

予告通り(?)、ゆずファンクラブ『ゆずの輪』に入会申し込みをしてきちゃいました。
会員証とかが送られてくるのには時間が掛かるようなので、気長に待つとしましょう。
でも一昨日ので、ますますゆずにのめり込んでしまったコトは確かです。
今日もゆずの曲聴きまくり、DVDまで見まくりだし!(笑)
着々と、ゆずっこへの道を歩んでいます……。

夕飯の後に、同い年のイトコ・K(♀)が我が家へ。
社員旅行でオーストラリアに行ってきて、そのお土産を持ってきてくれたのダ。
確かにKの会社が1週間ほど休みだったから、社員旅行かなぁとは思ってたけど。
でもウチの方までわざわざお土産を頂いて、恐れ多い限りでごじゃいます。
私が頂いたのは写真にあるよーなモノ。コアラのマスコット、メッチャかわいい!!
BVLGARIのパフュームなんて、自分ではなかなか買わなさそうなモノ。
(香りがダメとかいうワケではないんだけど、別のモノに目が行ってしまう……)
しかも茶色のボトルのなんて、日本ではあんまり見ないモノだと思うんだけど……。
香りは、今まで私が使っていたのと傾向は違うケド、好きな香りです、ハイ。
K、どーもアリガトウ!!

4日間の連休もあっとゆー間に終わってしまい、明日からは現実に引き戻される……。
あーあこんなに休んじゃうと、仕事なんてしたくなくなるよ!!(コラコラ)

|

« あちこち、回った。 | Main | 約5日ぶりの。。。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192146

Listed below are links to weblogs that reference 入っちゃった♪:

« あちこち、回った。 | Main | 約5日ぶりの。。。 »