« 泣いた。 | Main | 見付かった~! »

ゆずがないっ!

本日発売のゆずのNEWシングル。
昨日には入荷してるだろうなぁと思ったのですが、昨日はお通夜関係で色々と慌しかったのでパス。
そんなワケで、今日の仕事前後に、同系列のCD店2店に立ち寄ったのですが……。

全然、置いてないじゃん!!

何となくお店の人に聞くのもめんどかったし、明日また別のCD店に行ってみようと思います。

そうそう、ゆずと言えば、ライブのチケット、取れました!!
この前「ヤフオクがダメだったので別の方法で当たってみる」と書きましたが、
その後ダメモトで携帯のプレイガイドにアクセス。
そしたら土曜の部はムリだったけれど、日曜の部で連番で取れたのです!!!
まぁ時期が時期だっただけに、400レベル(4F席)でしたが……。
それでも、取れたコトはすっごく大きいです。やったぁっ!!!
一緒に行ってくれる方も決まったので、あとは当日を待つばかり♪

あ゛~それにしても『桜木町/シュミのハバ/夢の地図』はいずこに……???

|

« 泣いた。 | Main | 見付かった~! »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191963

Listed below are links to weblogs that reference ゆずがないっ!:

« 泣いた。 | Main | 見付かった~! »