« 眠かった。 | Main | やど。 »

健診。

超早で5時半前に食事をした後は、健診が終わるまで食事はモチロン、
コーヒーやジュースの摂取もダメ!!

そー申し送られてたんで、朝から水1滴も飲まずにお昼まで仕事。
まぁ今日は入浴介助がなくてシーツ交換の日だったんで、いつもよりは
汗も出なかったかなぁって気はするのだけど。

でも、お昼休みにフロアでボーッとしてるのもキツイと思ったので、
とりあえず職員食堂へ。
そしたらやはり今日健診に行くYが、お~○お茶のペットボトルを持ってるんだよね。
そして私の顔を見るなりYが一言。
「お茶とかだったら飲んでもイイんだよ~。Aさんが言ってた!」と……。

マ、マジ~!?
そんなワケで、マグカップ片手にティーサーバーへGOッ!!
εεε===┌( ̄□ ̄;)┘
「もしかしてず~っと何も飲まずに我慢してたの!?」とYに笑われました。

まぁ健診の方は今のところ特に異常はないようですが(多分)、
身長が0.5センチ縮んだのはかなり、イタイかも……(>_<)
「ちょっとタンマタンマ!(←死語?)もー1回、測り直してちょーだい!」って感じで。
153.0センチかぁ……大学時代は4年間、153.5センチをkeepしてきたのにィ。

|

« 眠かった。 | Main | やど。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192001

Listed below are links to weblogs that reference 健診。:

« 眠かった。 | Main | やど。 »