« 2日続けての……。 | Main | ゆずがないっ! »

泣いた。

泣いた泣いた、たくさん泣いた。

私は「別れ」の場面にすごく弱い。
ただ、自分がその場を去るというのに対しては、冷めた部分もあるかなぁ。
自分の卒業式で泣いたのは、小学校くらいだったしなぁ。
中学・高校・大学なんて、泪も見せなかった。

多くの関わりを持ったかというと、そうでもないような気がしないではないけれど、
それでも私にとっては『たいせつなひと』。
もっと沢山、色々な話をしたかったし、色々とおじちゃんから学びたかった。
もしも私が天国に行ったら、私も輪の中に入れてね。

また泪が出てきそうだ……。
こんなんで、明日は仕事に集中できるのだろうか?

|

« 2日続けての……。 | Main | ゆずがないっ! »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191953

Listed below are links to weblogs that reference 泣いた。:

« 2日続けての……。 | Main | ゆずがないっ! »