« 2日連続のちょっぱや(超早)。 | Main | 夏祭りの余興。 »

ジョイ本へ。

先日我が家のトイレをプチリフォーム(?)したという話をしたと思いますが、
今日はそのトイレ周りの色々な物品を探しに、ひたちなかのジョイ本(ジョイフル本田)へ。
相変わらずジョイフル2のフロアーを見ると創作意欲がちょっとだけ湧くのですが、
湧くだけでオシマイ。それ以上の行動には発展せず(笑)
まぁドアプレートになるようなモノをちょっくら見たのですが、
「100均にもこんな感じのモノ、あるよね!」と結局購入せず!
ペーパーホルダーとか便座カバーなんかを買って、ドライブがてら遠回り。
太田とか里美の方を通って、ベイシアとか100均へと足を運んだのでした。

浦和とか大宮にある大型店(デパート系)のHPを覗いてみた。
水戸なんかよりも全然、イイっ!!!(ゴメンね水戸のマルイとかエクセルに勤めてる方)
まぁさいたま市は“政令指定都市”ですし、都心にも近いし。
以前ボランティア絡みの知り合いの人が、「息子がいるからよく大宮とか浦和に行くんだけど、
結構イイお店があるのよ~。是非1度、行ってみて!」って話してたのですが、
来週の週末、それを実行するコトになりそーです。楽しみだぁっ。

|

« 2日連続のちょっぱや(超早)。 | Main | 夏祭りの余興。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192053

Listed below are links to weblogs that reference ジョイ本へ。:

« 2日連続のちょっぱや(超早)。 | Main | 夏祭りの余興。 »