« 夏祭りの余興。 | Main | 台風の影響か? »

壁紙のDL。

あちこちの素材サイト様から、新たに壁紙をDLしました。
その一部を早速、TOPとリンク、あとは掲示板の方に使わせて頂いております。
大掛かりなリニュはしばらくやらないとは思いますが(でも思い付きなんでやっちゃうかも)
ちょっとしたマイナーチェンジは今後も続けていく……かも。

最近はますます『ゆずモード』に入ってます(笑)
今回のツアーは、珍しく(?)アルバムを引っ提げてのツアーではないんで、
新旧色々な曲を織り交ぜての内容になっているようです。
シングルはほぼ押さえてあるのですが、カップリングやアルバム曲の一部を
まだ把握し切れてないんで、あと1週間、『ゆずモード』で頑張ります。
ただし夜勤明けとか仕事帰りだと、眠気が増長されるのが難点(笑)

|

« 夏祭りの余興。 | Main | 台風の影響か? »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192072

Listed below are links to weblogs that reference 壁紙のDL。:

« 夏祭りの余興。 | Main | 台風の影響か? »