« 入っちゃった♪ | Main | で、出たぁ~!! »

約5日ぶりの。。。

仕事……。
いやぁ思ったより入所者数がいなかったので(その上4人帰って更に減ったし!)、
あっとゆー間に終わったと言えば終わったかなぁ、って感じかな。
でも今日は初めて入浴表合わせを行ったり(Kさん、メーワク掛けまくりでゴメン……)、
久々に寝台浴の介助に入ったりと、忙しかったよーな気も。

まっ仕事が終わってから余興練習やるのかと思ってデイフロアの方に行ったら、
デイの人たちがレク用具を作っていて忙しそうだったんで、練習はやらないモンだと思って
顔出しもせずに帰ってきちゃったケド!(笑)
だってだって~。やるのならば最初から「やる!」って言ってよね~( ̄3 ̄)ブーブー

髪を切ったのに気付いてくれた人がいなかった。
もとい、川ちゃんが「何かいつもと雰囲気違うっスね~」って言ってくれたくらい。
まぁ、こんなモンか。

|

« 入っちゃった♪ | Main | で、出たぁ~!! »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192153

Listed below are links to weblogs that reference 約5日ぶりの。。。:

« 入っちゃった♪ | Main | で、出たぁ~!! »