« 壁紙のDL。 | Main | 拘束時間12時間以上。。。 »

台風の影響か?

雨・風ともに強いです。夕方に入ってからこの状態が続いております。
まぁよほどの風雨でない限りは、雨でもビクビクしながら運転……ってのは
ないと思うんで(雪だとスリップとかあるでしょ)、その点では安心なのだが。
それにしても今日の雨は、久々の“恵みの雨”って言えるのかなぁと思います。
梅雨入りしたハズなのに、ちっとも梅雨らしくない天気が続いてたし。

姉さんが「アンタの大学の時のアルバム見せて~」ってメールをよこした。
どーやら会社内に、私と同い年で同じ大学の人がいるようだとのコト。
名前を聞くと……うん、確かにそんな人、いたかも。
直接の知り合いとか話したコトがあるとか言うワケではないんだけど、
友達の知り合いとか言うので、顔と名前だけは何となく分かってた感じ。

ウチの大学の卒業アルバムは、個人の写真は本人希望で載せなくても構わないんで、
その人も個人写真はなくて、ゼミの集合写真に載ってる程度だったけど。
一方のワタクシは……個人写真だけで4ヶ所に載ってます!!(笑)
複数名が一緒に入っても構わなかったんで、自分のと友達3人の所に“友情出演”。
しかも友達の写真で、私の方が目立ってたりもする……( ̄□ ̄;;;

そぉいや高校の卒業アルバムの写真も、ある意味目立ってたなぁウチのクラスは。
ねっ、同じ高校でクラスメートだった皆さん!!(笑)

|

« 壁紙のDL。 | Main | 拘束時間12時間以上。。。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192080

Listed below are links to weblogs that reference 台風の影響か?:

« 壁紙のDL。 | Main | 拘束時間12時間以上。。。 »