« 昨日の某スポーツ紙より。 | Main | ドライブ。 »

佐野のアウトレットへ。

じぃと一緒に行って参りました。
「駐車場、停められるかなぁ」って不安はあったものの、その点はノープロブレム。
ただ、やっぱり日曜日とだけあって、入口に近い所には停められなかったです。

中に入ると更に人、人!
ボーナスが支給された直後の休日という方もいたでしょうし(私もだけど)、
ショップバッグをたくさん抱えていた人も結構いました。
あと、佐野に限ったコトではないのですが、アウトレットに行くとよく見掛けるのが
犬連れのお客さん。小型犬から超がつく程大きな犬まで、色々な種類を見掛けました。
ペット関連のグッズを扱っているお店も結構あったし。

じぃと「散財だぁ~っ!!」と言いながらあちこちを見て回ったのですが、
ナンダカンダ言いつつもやはり、私たちもかなりの量の紙袋を抱えるコトに……。
トータル金額がどのくらいになったのかは分かりませんが。。。
(ってか、計算するのがめんどくさいし結果を見るのが怖い。笑)
その後R50を挟んで向かいにあるイオンにも行き、更に散財……。
去年佐野に行った時もそーだったのですが、“GLOBAL WORK”というショップが私のお気に入り。
“LOWLY'S FARM”がちょっとシブくなった感じのテイストで、いかにも私好み(笑)

そぉいや帰りの車の中で買った物を見ていて気が付いたんだけど……。

今日買った衣料品、全てトップス!!
ボトム類は全くナシ!!!


いやぁ、写真の通りなんですが……まぁ先月ボトムを複数買ったし。

今日買った衣料品の共通項は……ジーンズに合わせられるモノ!!!(笑)
いやぁ私にとっては、これが大事な要素ですから。。。

|

« 昨日の某スポーツ紙より。 | Main | ドライブ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192027

Listed below are links to weblogs that reference 佐野のアウトレットへ。:

« 昨日の某スポーツ紙より。 | Main | ドライブ。 »