« ゆず体育館ツアー2004 夢の地図 | Main | 入っちゃった♪ »

あちこち、回った。

昨日は浦和駅周辺を拠点としていたんだけど、本日私は大宮へ行くコトに。
一方のう~ちゃんはと言いますと、ホテルを出る前にバイト先からTELがあって、
早くも泣く泣く浦和駅でお別れ……ううっ(;_;)
でも昨日から行動を共にし、2人でハジけ、飲み(←これは私だけか。笑)、語り合い……。
今までなかなかまとまった時間を取ってってのがなかっただけに、
ゆったりとした時間を過ごせたと思います。2日間どうもアリガトウ、う~ちゃん!!

さてさて大宮では、ルミネでearthのTシャツが3割引!!
それを知らずにレジに出したら金額がかなり引かれてて、イイ意味での驚き!!
イイ買い物をした!と、気分を良くしながら乗った電車は埼京線。
池袋東武内のランコムで、基礎化粧品を購入。。。
いや~一昨年にお客様カードを作ったコトだし、せっかくだから同じ店で……と思って。
かなり、いやすっごく高価な買物でしたが、たまにはこーゆーのもアリでしょう!?

まぁ実を申しますと(?)昨日は浦和の伊勢丹内にあるランコムでマスカラ買ったんですが(笑)

あと東武ではとらやの羊羹と、キハチのお菓子を購入。

次に向かったのは新宿。結局いつものお決まりコース(笑)
いやぁお母ちゃんが「キタムラのバッグが欲しい」と前々から話してたんですが、
キタムラがあるのって言ったら三越でしょ。だから三越のある新宿へ。
迷いに迷った挙句、2万弱の小ぶりなバッグを購入……。
他にもビームス行ったり広島夢てらすで広島焼きを食べたり。
この時点でかなりの荷物の量でした。手が痛かったです(>_<)

今度の日曜に再度上京予定と言うコトもあり、上野では買い物せず。
まぁ荷物が多かったからってのもあるんですけど。
早めに特急の指定を取って、田舎に帰りました。

そぉいや帰りのタクシーで、運転手さんが一言。
「いや~お姉さん。こりゃ景気がイイよ!実はこのタクシー新車で、今日から乗り始まったんだけど、
最初に乗るお客さんが女の方だと、繁盛するって言うんだよ~!」と。
確かに、新車のイイにおいがしたよーな気も。
真偽は定かではないけれど、何となくラッキーだった感じ。

|

« ゆず体育館ツアー2004 夢の地図 | Main | 入っちゃった♪ »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192143

Listed below are links to weblogs that reference あちこち、回った。:

« ゆず体育館ツアー2004 夢の地図 | Main | 入っちゃった♪ »