« 見付かった~! | Main | 続・日本選手権。 »

日本選手権。

家に戻って、仮眠取ってから姉さんの部屋を占拠して見てました(笑)
いや~ちょーど姉さん、野球の応援とか言って出掛けていったモンでサ。

時々、現地に応援に行かれてるtakashiさんや、私と同じくTV観戦のう~ちゃんと
メールをしながら、まさに興奮の連続!って感じでTVを見てました。

やはり何かをしながらじゃないと、TVを見られないワタクシ……!?

女子100mでの坂上さん&小島さんの同着優勝に涙し(←ホントの話!)、
男子200mでは「松田か?大前か?」とTVで言われてるのにクレームつけてみたり(?)
(「高平くんが出てきてるじゃんか~!」と心の中で怒りをぶちまけてた)

それにしても、女子400m決勝は福島大の選手が5名いたそうですが、
全カレはどーなっちゃうんでしょう?個人種目って3人まででしたっけ、確か?
まぁそれだけ層が厚いってコトでしょうか。マイルリレーなんかやったら、
ダントツでの優勝ってコトになる……のかなぁ???

|

« 見付かった~! | Main | 続・日本選手権。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191974

Listed below are links to weblogs that reference 日本選手権。:

« 見付かった~! | Main | 続・日本選手権。 »