« 佐野のアウトレットへ。 | Main | 2日連続のちょっぱや(超早)。 »

ドライブ。

……その前に、アテネ五輪陸上の日本代表選手(の一部)が決まりましたね♪
最終的には7月の南部記念後に代表組が出揃うと思いますが、
代表に決まった選手の皆さん1人ひとりに注目していきたいと思います。
世界陸上みたいに「僕、この選手の名前分かりませんでした!」なんて
ならないように……!?(いや、代表選手の皆さんの名は存じ上げておりますが)

今日は思い付きで、猪苗代の方までドライブに行って参りました。
南ヶ丘牧場で大自然に触れ、小動物のかわいさに癒されてきました。
突然決まったので、デジカメを持ってなくて残念……ケータイでいくつかは撮ったけれど。
北茨城もまぁ田舎だし、自然が残っていると言えば残っている所なんだけど、
南ヶ丘牧場が“大自然”だとしたら、北茨城は“極々小自然”ってトコかな……?
那須にもありますし、またそのうち行きたいなぁと思います。

2日間あちこち歩き回った後に待っているのは、2日連続の超早……。
あ~ぁ起きられるかどーか、不安ですわぁ。

|

« 佐野のアウトレットへ。 | Main | 2日連続のちょっぱや(超早)。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192037

Listed below are links to weblogs that reference ドライブ。:

« 佐野のアウトレットへ。 | Main | 2日連続のちょっぱや(超早)。 »