« 珍しく!? | Main | ゆず体育館ツアー2004 夢の地図 »

髪を切りに。

あーんど、髪色をちょっくら変えてきました。
ずっと髪を切りたい&色を変えたいって思ってたんで、ようやく願い叶って!って感じかな。
まぁ思い切ってショートにしたとか言うワケではないんで(笑)、
どっちかと言えば『マイナーチェンジ』の方が正しいのかもしれないけれど。。。

明日のゆずライブに備えて、何故か去年のゆずライブのDVD鑑賞(笑)
親には「去年の見たって何の参考にもなんないじゃん」と呆れられましたが。
いーのっとりあえずどんな雰囲気かとか流れってのをつかむのが目的なんだから!
厚ちゃんと悠仁の抜群のコンビネーション・絡みは必見です(笑)

とゆーワケで、明日は家を空けます。電車での移動なんでPCも持っていきません。
携帯からは掲示板とかちょくちょく覗くと思いますが、返事が出来るかどーかは不明。。。
まぁ管理人不在となりますが、イタズラでなければ書き込みは大歓迎です♪

|

« 珍しく!? | Main | ゆず体育館ツアー2004 夢の地図 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192128

Listed below are links to weblogs that reference 髪を切りに。:

« 珍しく!? | Main | ゆず体育館ツアー2004 夢の地図 »