« 日本選手権。 | Main | 日本選手権の観戦記。 »

続・日本選手権。

今日も現地観戦のtakashiさんや、TV観戦組のう~ちゃんとメイルしながら(笑)
それにしても、“日本選手権”ってのはやはり独特の雰囲気があるのでしょうか。
1日中雨との予報だったハズが、TVやってる頃にはあがってたし、
防風フェンス効果?なのかどーか、風もイイ感じで収まってたし。
そんな中で日本記録が続出。A標準の記録により五輪代表に内定した選手も多く……。
昨日もそーだったんですけど、今日ももらい泣きしそーになりました。
男子100m、「やっぱ末續くんは強いなぁ」と思いつつ見入ってた次の瞬間。
3位の土江さん(富士通)が10秒21とA標準を突破し、男泣きを見せた時、
もう私まで「ダ~~~~~~~~~~~ッ!!!!!!!(T_T)」っと。
私の中では“感動をありがとう”ナンバー1です。

そぉいや我が家のトイレが洋式になった。
とは言っても、今までの和式(しかも汲取り!)の上に、ポータブルトイレみたいなのを
スポッとかぶせただけのモノで。おかげでトイレが今まで以上に狭い……(@_@)
そのうちシャワーも取り付けるとかどーとかウチの両親は話してたケド……。
THE プチ・リフォーム!?

|

« 日本選手権。 | Main | 日本選手権の観戦記。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191978

Listed below are links to weblogs that reference 続・日本選手権。:

« 日本選手権。 | Main | 日本選手権の観戦記。 »