« 拘束時間12時間以上。。。 | Main | 珍しく!? »

昨日は。

仕事が終わった後、じぃからTEL。

「今Mちゃん一緒にいるんだけど、この前の(佐野に行った時に買った)プレゼント見て、
 動きが止まってるよ~!(≧▽≦)彡☆ ギャハハハッ」

Mちゃんってのは、Yさんの下の名前です。
私とAちゃんは“Yさん”と苗字で呼んでるんだけど、じぃは下の名前で呼んでるのです。

ユ「え~っ今何処にいるの、キミたち?」

じ「勝田にいる~」

ユ「そしたらどっかで会おうよ」

じ「構わないけど、ユーコさん明日は仕事じゃないの?」

ユ「夜勤だから大丈夫~」

じ「じゃあウチらこれからロッコクを北上するから」

ユ「じゃあ私もロッコク出て、南下する~」

……そんな感じで、急遽会うコトに決定~!!

じぃには最近会ったばかりだったけど、Yさんとは去年の10月以来だったんで、かなり久し振り!
「久し振り~」の会話の後に「お父さん元気?」って来るのは、サスガYさん!(笑)
いやぁYさん、ウチのお父ちゃんのファンなんですよ。
実際に対面したコトはないんだけど、ウチのお父の言動がかなりヒットしてるようで。

その後、東海のファミレス・Dで1時間半ほどくっちゃべってました。
何故かAちゃんの彼氏の変遷から始まった(笑)。
しかし、話をしていると、我々3人の結婚はまだまだっぽいです……(-_-;;;


今日はこれから夜勤のため、仮眠に入ります。
明日は送別会で出掛けちゃうんで、起きてから時間があったら日記を更新します。

|

« 拘束時間12時間以上。。。 | Main | 珍しく!? »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192101

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は。:

« 拘束時間12時間以上。。。 | Main | 珍しく!? »