« 昨日は。 | Main | 髪を切りに。 »

珍しく!?

ワタクシはどっちかと言えば、勤務終了時間になると「お先です~」とあがってしまうのですが、
今日はなかなか帰らず……もとい、帰れず。
入浴調整のミスやら何やらあって、まぁだ入浴表合わせをマトモにやったコトもないのに、
パートさん2人とウチの川ちゃん(常識知らずだから。笑)に説明。
そこから申し送りだ何だとやってたんで、気が付いたら9時半……。
残り番だったナース・Oさんにも「ホント珍しいね~」と笑われました。ハハッ。

これから職場の送別会に行って参ります。それではまた明日!?

|

« 昨日は。 | Main | 髪を切りに。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192116

Listed below are links to weblogs that reference 珍しく!?:

« 昨日は。 | Main | 髪を切りに。 »