« 健診。 | Main | 昨日の某スポーツ紙より。 »

やど。

例のゆずツアー時に泊まる所(※日帰りはちと、キビシイだろうから……)、
よーやく決まりました。ネットであちこち探し回って、迷いに迷った!!
まぁ結局は浦和駅近くのホテルでお世話になるコトになりました。

埼玉と言ったら、高1の時に友達2人と『高校生クイズ』に参加して
西武球場(現在の西武ドームね)に行ったコトがあるくらい。
まぁ高速を使う時など、三郷料金所を通るくらいかな、あとは。

だから本格的に(?)埼玉に進出するのは、今回が初めてと言っても過言ではないかも。
どんなお店があるのかとかって情報も、分かるよーな分からないよーな……。
ゆずツアー翌日の拠点もどこにしよーか迷ってる段階なんだけど、
まぁあと2週間ちょっと、ゆっくりと考えようと思います。

明日は夜勤。この前もそーだったけど、2週続けて金曜日の夜勤。
まぁRさんが一緒なんでラッキー☆だけど。

|

« 健診。 | Main | 昨日の某スポーツ紙より。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192010

Listed below are links to weblogs that reference やど。:

« 健診。 | Main | 昨日の某スポーツ紙より。 »