« ゆず色!? | Main | “ゆずの輪”の一員。 »

梅雨明け。

関東地方では本日、梅雨明けが発表されたそうです。
まぁ今年は梅雨なんてのは名ばかりで、雨らしい雨が降った日なんてのは、
ほんの一握り程度だったと思うんですが……。
今日、あるダムの脇を通ったんですが、カラカラに干からびてる感じだったし!!

水不足でまた一騒ぎになるだろうし、野菜なんかも値上がりするんだろうなぁ。
まぁウチの場合は、野菜に関してはあんまり悲観的になる必要はないのですが。
自宅でも少しながら野菜は作ってるし、近くの親戚宅に行けばたくさんあるから。

Mちゃんからもらった、過去のメールを何度も読み返した。
お互いに、色々な悩みを抱えながらもココまで頑張ってきたんだなぁ、と。
やっと吹っ切れたかなぁって気もするけれど、まだまだ傷は埋められていない。
そんな感じかな、自分の心境としては。

|

« ゆず色!? | Main | “ゆずの輪”の一員。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192256

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨明け。:

« ゆず色!? | Main | “ゆずの輪”の一員。 »