« 雨。 | Main | じぃとデート。 »

今日も雨……。

やっぱり今日も、雨が降ったり止んだり……のお天気でした。
でも明日は久々に、暑くなるみたいです。イヤだなぁ……。

午後からはその辺を徘徊してこようかとも思ったのですが、
姉さんがCD借りに行くって話してたんで、それに付いて行くコトに。
中古でも新譜でもなかなか置いてない(ツタヤの通販あたりで入手できそーだけど)、
ゆずのミニアルバムとライブアルバム、あとはあややと平原綾香のアルバムを。
何で新しいのじゃなくて敢えて半年とか前のアルバムかと申しますと……。
新譜だと今日とか明日に返さなきゃ延長取られちゃうから、それがめんどくて(笑)
あとは、CD-Rに落としたかったので、コピコンじゃないヤツ(笑)

姉さんのもCD-Rに焼き焼きしたんで、かなりPCと睨めっこしてました。

それにしても、平井堅の『瞳をとじて』が頭から離れない……。
いや、タモリが『いいとも』で口パクだけでマネしてるのが、さ。

|

« 雨。 | Main | じぃとデート。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192284

Listed below are links to weblogs that reference 今日も雨……。:

« 雨。 | Main | じぃとデート。 »