« で、出たぁ~!! | Main | 日本インカレ最終日。 »

夜勤明け。

初っ端でちょっとしたハプニング?いや事件?いやいや急変?があってべっくらこいたケド、
以後は何事もなく、むしろ何もなさ過ぎて怖いくらい静かな夜勤でした。
1人で1Fフロアを見ている間は隣がちょっぴり落ち着かなかった感じだったケド……。
まっ無事に終わったのでALL OKってコトで。

明日の準備が着々と進んでおります!?
電車の切符は仕事帰りに日立で買ったんだけど、いやぁ駅員のおじちゃんがハイテンション(笑)
でも、キチンと電車の時間とか種別(禁煙・喫煙など)を確認して出してくれたり、
ウチの最寄りの、どっかの田舎駅とは大違いだ……!!!

明日はお母ちゃんが静岡行くのに4時に家を出るらしいし、お父ちゃんはゴルフ、
姉さんは野球の試合だとかで、ウチにいるのはばーちゃんだけ!!
まぁ何事もないとは思うケド、こんな日もあるんだなぁ、と。

|

« で、出たぁ~!! | Main | 日本インカレ最終日。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192182

Listed below are links to weblogs that reference 夜勤明け。:

« で、出たぁ~!! | Main | 日本インカレ最終日。 »