« 疲れた……。 | Main | 4連チャン終了。 »

いっぱいいっぱい。

コールが格段に多いとかゆーワケでもないのに、バタバタと忙しかった。
まぁ原因は色々と考えられるのですが……ここでは敢えて申しますまい。
また明日も超早なんで、仕事が終わったらソッコー……と行きたかったのですが、
何だかやらなきゃなんないコトが結構あって、職場を後にしたのは19時半過ぎ。
明日こそは仕事が終わったらソッコー職場を後にして、銀行寄ってこうっと。

姉さんやお父ちゃんは、今日から4連休なんだってさ。
あ~あ羨ましいったらありゃしない!!少しは私に休みを分けてくれ(笑)
お盆休みも確か10連休くらいだった気がする、あの人たちは……(〃_ _)σ||

|

« 疲れた……。 | Main | 4連チャン終了。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192393

Listed below are links to weblogs that reference いっぱいいっぱい。:

« 疲れた……。 | Main | 4連チャン終了。 »