« 体調イマイチ。 | Main | 選挙。 »

立ち読み。

仕事帰りに、ワングーで久々に音楽雑誌の立ち読みを。
いや、表紙を見たら“ゆず”の文字が飛び込んできたモノで(笑)
先月末に私とう~ちゃんで行ってきた、ツアーのレポみたいなのだったんですが。
横浜アリーナでツアーが始まったのが6月初め、ちょーど日本選手権の頃だったかな。
その時のコトが書かれていました。
何だか私たちが行ってからはまだ2週間も経ってないハズなのに、
ずっと前のコトのように感じられました……何故だろう???

明日は夜勤なんだけど、ウチのフロアに関して言えば、何と満床って話じゃん!!
あ゛~月曜日なんて6人も帰るってのに、不公平じゃ~!!
まっ、明日はリーダーが一緒なんで、その点では安心できるけれど。

|

« 体調イマイチ。 | Main | 選挙。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192230

Listed below are links to weblogs that reference 立ち読み。:

« 体調イマイチ。 | Main | 選挙。 »