« 夜勤明け。 | Main | 昨日の続き。 »

日本インカレ最終日。

今日の国立は暑かったです。
いや、私が国立に行くと、いつも暑い……季節を問わず。

トラック種目と男子走高跳をメインに観てたのですが、写真の総数300枚突破……。
1日でこれだけ撮ってしまうなんて、我ながらビックリたまげました。
まぁ出来栄えの悪いモノもかなりあるので、観戦記に載せられるのはその半数前後でしょうが。

明日が仕事というコトもあり、観戦記は明日以降のアップになります。
明日では間に合わないかも……。

今日はHPの管理人さんや知り合いの方とも何人かお会いできました。
う~ちゃん、ラドさん、O.J、ゆうこちゃん……みんなみんな、アリガトウ☆

今日の写真は、う~ちゃんのリクエストにお応えして(?)東海大のマイルメンバーです♪

|

« 夜勤明け。 | Main | 昨日の続き。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192194

Listed below are links to weblogs that reference 日本インカレ最終日。:

« 夜勤明け。 | Main | 昨日の続き。 »