« サンデースポーツ。 | Main | いっぱいいっぱい。 »

疲れた……。

拘束時間、14時間……。
夜勤の時は16時間近くいるコトになるんだけど、朝っぱらからいてコレって……。
久々に、余興の練習に出たってのが最大の理由なんですが。
それにしても、やっぱり1ヶ月近くサボってると、全然忘れちゃう。
何でも部長に「7月中に完璧に仕上げる」と言ってしまったらしく……。
でも、ウチの職場(変則勤務)で、練習できる人とできない人の差ってどーしても出ちゃうだろうし、
リミットを設けてしまうのってちょっと、オカシイんじゃないかって思った。
まして今年のように猛暑で(私みたいに)体調崩しちゃうと……。

元々自発的に「やる!」と言ってやったモノではないし、やめたいんだったら
やめても構わないって言われたんだけど、ここまで来て「じゃあやめます」って言ったら
完敗宣言をしたも同然だし……とりあえず、あと10日。どーにかなるって!!
まぁUさんやIちゃんが「間違ったって何だって、とにかく流れに乗っちゃえば
イイんだから、大丈夫」って声を掛けてくれたので、それを励みにあと少し、頑張る。

でもやっぱり明日も超早だし、気分的にかなりいっぱいいっぱい……。

|

« サンデースポーツ。 | Main | いっぱいいっぱい。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192387

Listed below are links to weblogs that reference 疲れた……。:

« サンデースポーツ。 | Main | いっぱいいっぱい。 »