« 4連チャン終了。 | Main | リハーサル。 »

7月終了。

夕方から余興の練習があったので、AM中は家でゆっくり。久々に8時過ぎまで寝てました。
何だか最近、休みの日でも7時台に目が覚めるのが当たり前だったモンで……。

昨夜親たちが寝てから、茶の間のビデオで何度も反復練習した甲斐があったのか(?)
今日の余興の練習では親方に「この前より、格段にイイ!」と褒められた。
まぁ今までがボロボロだったってのもあるんだけど、普段は“独裁者”って
イメージの強い親方なんで、その言葉はビックリ。でも嬉しかった。
このままの勢いで、明日のリハーサル、そして1週間後の本番まで頑張るぞ~!

じぃが今日、北海道から水戸へ戻ってくるらしい。
Aちゃんもどこかに出掛けてるらしく、「ゆうこちん、○○のキティちゃん
(地域限定キティ)持ってる~?」とメールが入った。
よくよく考えてみると、4月に会った時に「また7月末あたりに(去年と同じように)
軽井沢の方に行くかもしれない……」って話してたよーな気もするし。
イイなぁ旅行。私も長い休みを取って、どこかに行きたい!!

*ユウコイズム更新;『昨夜見た夢』*

|

« 4連チャン終了。 | Main | リハーサル。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192411

Listed below are links to weblogs that reference 7月終了。:

« 4連チャン終了。 | Main | リハーサル。 »