« 『栄光の架橋』 | Main | 休み2日目。 »

誕生日プレゼント。

お母ちゃんからの、一足早い誕生日プレゼントを買いにいわきへ。
以前からずっと「欲しい、欲しい」と話していた、ティファニーの“豆”……。
じゃなくって、“ビーンズ”の小バージョンを。(*下の写真参照)
もう1年ぐらいずっと、欲しいって騒いでたと思います(笑)
普段はノーアクセで有名なワタクシですが(何たってピアスも開けてないし)、
だからと言って、アクセサリーには全く興味がないというワケではなく。
これから、大切に使おうと思います。お母ちゃん、アリガトウ☆

右のポストカード、ミッフィーがボリスに抱かれてる!?(笑)

ゆずのDVD『ふたり』をGET。
メジャーデビューから間もないライブのなんですけど、すっごく笑える。
最初の(お約束の?)“アレ”もキチンと入ってるし……。
PCのDVDプレイヤーで見てるんですけど、1人で「ギャハハッ!」と大笑い……。

最近、私の大切な友達のHPが何者かによって妨害されている。
個人のHPに、勝手な意見を持ち込むなんて、最悪だ!!

|

« 『栄光の架橋』 | Main | 休み2日目。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192345

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日プレゼント。:

« 『栄光の架橋』 | Main | 休み2日目。 »