« ばーすでーけーき。 | Main | 疲れた……。 »

サンデースポーツ。

昨夜の話なんですが、NHKの『サンデースポーツ』をビデオに撮って今朝、見ました。
掲示板にもありましたが、ゆずがゲスト出演だったから……。
最初のゆずの紹介で、この前買ったDVDと同じ映像(伊勢佐木町の松坂屋前で
いかにも夏っぽい格好して唄ってるヤツ!)が出てきて、笑いが止まらなくなった……。

そしてまた、例のDVDを見たり……。
何だか最近、毎日のように『ふたり』を見ているよーな気がする。
掲示板のアイコンにあるようなジャージ(中学時代のジャージらしい)を着て
唄っているシーンなんかもあるし、初期のゆずを堪能できるDVDです、ハイ。

明日から4連チャン。そのうち、早出が3回……。
ここ暫く早番なんてやってなかったんで、疲れて眠くなってしまいそうだ。

|

« ばーすでーけーき。 | Main | 疲れた……。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192382

Listed below are links to weblogs that reference サンデースポーツ。:

« ばーすでーけーき。 | Main | 疲れた……。 »