« いっぱいいっぱい。 | Main | 7月終了。 »

4連チャン終了。

勤務時間が終わってから、ダラダラしてたのがいけなかったのかな?
某入所者の家庭訪問があるってコトで、ケアマネ2人と共にそのお宅へ……。
しかも初めて、職場の公用車を運転しちゃいましたよ!ワゴンRかな。
いやぁそれにしても加速が悪かったわ、あの車。
アクセルを思いっ切り踏み込むと、“ビ~~~ン!”って感じの妙な音がしたし。
まぁ無事に帰ってこられたんで、それだけでもヨシとしないとね。

ゆずツアー後半戦の先行予約チケをGET!
いやぁ「オバちゃんは座るトコないと大変だから……」と、立見じゃない方を
取ったら、かなり上のフロアに回されてしまいました……(T▽T)アハハ
まぁでも、ちっちゃな私には、前の人で「頭、ジャマっ!」となりそーな
立見よりも、階段状の指定席の方が向いてるのかもしれないなぁ、と。
(↑ちょっと負け惜しみ言ってみた。自爆)

|

« いっぱいいっぱい。 | Main | 7月終了。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192399

Listed below are links to weblogs that reference 4連チャン終了。:

« いっぱいいっぱい。 | Main | 7月終了。 »