« 日本インカレ最終日。 | Main | 調子悪っ……。 »

昨日の続き。

昨日は全カレが終わってから、上野へ直行。
いやぁ私の場合、上野が電車の起点となりますからね。

そして指定席を無事にGETしてから、丸井へGOっ!!
もちろんスパークリングセール目的で……。
日曜の夕方だと言うのに、いや日曜日ゆえに?店内は人、人、人!!!
全カレで国立競技場内にいた人の数よりも、こっちの方が多かったんじゃないかって位。
目的のお店に行くのにも、結構大変でした。
で、品数的には2つと大したモノは買わなかったのですが。
今月は“お誕生月”というコトで、マルイカード会員限定の“5%OFF”。
セール期間中も適用されるので、かなりラッキー♪でした。
今月中マルイで買い物する予定のある方は、私と一緒だとトクです(笑)

観戦記は今日中には間に合わなさそうです……。
早くて明日、ヘタすると今週末まで持ち越しになってしまうかもです……スミマセン。

|

« 日本インカレ最終日。 | Main | 調子悪っ……。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192205

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の続き。:

« 日本インカレ最終日。 | Main | 調子悪っ……。 »