« 休み2日目。 | Main | サンデースポーツ。 »

ばーすでーけーき。

姉さんが、不○家で買ってきてくれた(らしい)。
誕生日用のケーキと言ったら、生クリームの白とイチゴの赤のコントラストが見事な
デコレーションケーキなんだろうけど、この暑い時期にコテコテした感じの
ケーキはちょっと……だし、元々ショートケーキよりもチーズケーキ派の私の為に(?)
チーズケーキにしてくれたんだって。何はともあれ、どーもアリガト~!!

何だか、チーズケーキにロウソクってのもかなり違和感があるけれど(笑)、
お祝い事に免じて、許して下さい!?

ちなみに、プレートには最初“ゆうこちゃん”ではなくて、別の名前を書こうと
したらしいのですが(ここでは敢えて申しません!公表できません……)、
私が怒ってケーキを投げてしまうだろうってコトで、却下したとか……。

ところで7月25日生まれと言いますと、芸能人では元バービーボーイズ(?)の
KONTAさん、高島礼子さんなんかがいます。確かそう……。
あと私の好きな陸上界では、福長くん(短距離/鳥取県体協)、市岡さん
(砲丸投/国士舘クラブ)、江戸くん(走高跳/東海大)あたりが確か一緒だったかな。
みんな年下だし……。

ともかく、メールを下さった皆さん、掲示板に書き込みしてくださった皆さん、
お祝いのお言葉、ありがとうございました。
この1年、ますます実りのある1年になるよう、そして“オンナ”に磨きをかけるべく、
精一杯頑張っていきたいと思いますので、どうかヨロシクお願いします。

*ユウコイズム更新:『私が生まれた日。』*

|

« 休み2日目。 | Main | サンデースポーツ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192363

Listed below are links to weblogs that reference ばーすでーけーき。:

« 休み2日目。 | Main | サンデースポーツ。 »